2007年11月28日

お揃いのお散歩ハーネスベスト♪



若手コンビにお揃いで作った冬用お散歩ベスト
この前川辺へお散歩した時にようやくデビュー

黒王子クローネ&お姫様Dちゃん、2ニャン並んだ可愛い
姿を撮ろうと張り切るも・・・

s-112801.jpg

2ニャン一緒の目線は室内以上に難しい

ってかDちゃん、なぜ睨むぅぅぅぅぅ
s-112802.jpg

風を通しにくいデニム生地@柔らかめのに裏地もつけて
寒い冬もこれでバッチリ
(デニムの☆の刺繍&赤いテープが気に入ってるっす。)

ベンチに並ぶ姿が・・・可愛いぜ(親バカ!)

s-112803.jpg
(Dちゃんの毛がボサってるわ)

手すりに顎を乗っけ、手ってこを揃えたプリチー王子
s-112804.jpg

それに比べ・・・

なぜか戦闘態勢の逞しいDちゃん・・・・・
s-112805.jpg

最近ふと思うのだがこの2人、性別を間違えたのでは!?
マメで甲斐甲斐しい気配りの王子に我が道を行くマイペース
すぎるお姫様・・・ま、正反対だから仲良しなのかな

s-112806.jpg

クロちゃん、何を見上げてるのかな??
s-112807.jpg

優雅に飛行する機を見上げてました
雲ひとつない空ってこういうのだなぁ〜と私ものんびり。

s-112808.jpg

Dちゃんは・・・

この私にケンカ売ってるのかしら
s-112810.jpg

近くに舞い降りた可愛い鳥さんをガン見
s-112809.jpg

可愛い声で鳴く鳥ですが・・・名前がわからん

落ち葉の公園は情緒がありますがDちゃんはなぜか落ち葉
を食べようとする困り者・・・食いしん坊すぎ!?笑
あまりに落ち葉が多いのでカートに乗せたまま

s-112811.jpg

【今日の1枚】
s-112812.jpg

クローネが仔猫のようでめっさ可愛いのだぁ
またまた親バカで・・・すみませーん

応援して下さると嬉しいです
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
      ポチっとクリックお願いします

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 ありがとうございました

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 にてクリスマスパーティー開催中。
参加資格はございません、豪華クリスマスプレゼントが
当たりますのでふるってご参加下さいませ。

店長日記は可愛くて実用的なメジャーをご紹介

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【家族募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
新しい家族を募集中、詳しくは画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

s-クマチャン.jpg
7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

X'mas企画私の親バカ自慢画像BBSを開催中です
皆様ドシドシご応募下さいね〜!!!

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細はこちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
posted by barai at 12:45| Comment(38) | TrackBack(1) | 猫のお散歩・アウトドア
この記事へのコメント
わぁぁぁ(*^▽^*)
オソロのハーネスでお散歩デートですね〜♪
アハハッ!!ほんっと性別反対だったらクロちゃんとってもいいお嫁さんになれますよねー
Dちゃんは…亭主関白かしら?

おっ最後のカートのツーショット!!
クロちゃんが先頭だぁ!珍しいですね〜( ´艸`)ウフフ♪
Posted by とっちー at 2007年11月28日 13:33
お散歩ベストがアメリカンな感じでナイスだね!
そう言われてみるとDちゃんとクロちゃんの性別が
逆のような感じですよね?
落ち葉を食べようとするなんて食いしん坊なお姫様
お似合いなカップルだから鳥さんもガン見してたのかもね〜
Posted by sweet at 2007年11月28日 13:34
あぁ〜〜どのおさしんも
かわいすぎてかわいすぎて
軽く失神しそうです(笑)
おそろいのハーネスも
すっごく似合ってて素敵だわ〜〜
Posted by カエル子 at 2007年11月28日 13:48
おそろいのお散歩ベスト、超カワユス♪
赤がポイントになっててオサレ^^
ベンチに座ってる姿、ものすごく絵になってる〜。
キレイだもん。
クローネ王子とDちゃんの散歩に遭遇したら
アタシ、間違いなく連れて帰ります。むふふ。
Posted by nana at 2007年11月28日 14:04
おお〜〜〜〜
冬バージョンお星様の
デニムのハーネスデビューですね〜ん

2人ともとっても可愛いです〜
Dちゃんのにらんでるお顔も(笑)
「私の行動に制限かけるんじゃないわよ
って、感じ

ロンちゃんのクリスマスマフラーの
写真がなかなか上手く撮れません
じっとしてくれないので、ブレブレ

でも比較的ぶれてないのを
掲示板に乗せさせてもらいましたよー
Posted by kitten at 2007年11月28日 14:28
あらら ディーテちゃんじゃなく・・
もしかしたらディーバだったりして(^m^)
戦う女神ちゃま??
Posted by 猫ママ at 2007年11月28日 14:30
うっわ〜 これですよ これを待っていたの
このハーネス ショップで取り扱う予定はおありですか?
う〜ん ちと早まったかな^m^
   
人は女より男のほうが破壊欲が強いそうですけど
猫さんはちゃうんですよね 男の子のほうが優しい
それでも筋力は男の子のほうが強いから バランスは取れてるようです
人になぞらえると逆のようにも見えますけど
D姫もクロ君も間違ってないんですよぉ
   
鳥さんをガン見してるD姫 もしかして獲物だと思っているかしらん^m^
Posted by くー at 2007年11月28日 14:34
ハーネス素敵です♪
D姫の目線の先には・・・?
真剣な眼差しも素敵ですよ
Posted by minkwin at 2007年11月28日 14:51
うんうん、Dちゃん逞しい!!
最近は、女の子が強い方が上手くいくようですから
ちょうどいいのかも( ´艸`)

でも、最後はクロちゃまが前に乗ってる〜♪
まるでDちゃんを守ってるみたいだわぁ( 〃∇〃)
Posted by ゆちこ at 2007年11月28日 15:12
ずっとポチ逃げでスミマセンでした(汗)。
風邪もだいぶよくなったので、ゆっくり訪問です♪
ハーネス、すっごく似合っていますよね〜〜。
おしゃれ度も高いし、めちゃ欲しいですよぉ!!
ショップのほうで販売はまだなのかな??(涙)
いつ見てもクローネくんとDちゃんは
ナイスカップルですよね〜〜。
な〜んて言ったら、雷ぞーくんに怒られるかな(爆)。
Posted by Chocolat at 2007年11月28日 15:39
お揃いのお散歩ベストのデビューをずーっと待ってました。
やっぱり可愛いわぁ
Dちゃんとクロちゃんが性別が逆?
そうかもぉ

カートでクロちゃんが先頭って何だか不思議。
やさしく心配りができるクロちゃんが
風避けになってあげてるのかな?
Posted by まめのお世話人 at 2007年11月28日 15:41
なんとか復活いたしました。
ご心配おかけしました。
ありがとうございました。

おそろいのハーネスベスト可愛いですねぇー。
お散歩にはお洒落もしたいですもんね^^

クローネちゃんはホントモデル猫さんだわぁ〜背景お花でもくっきりで可愛いですぅ〜^^

メジャーすごい!
これ、猫の遊び道具になっちゃいそうですね。
普通のメジャーでも仕舞うときに音がするので反応するからモフモフ付きじゃ捕まえられそうですw
Posted by 風恋華 at 2007年11月28日 16:32
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
もんのすごい可愛い!
そしてメッチャ似あってゆ

お揃い着てお散歩〜
デートにゃんこうらやましいなぁ〜

って、クロちゃまが…姫?

ムムム…密かにね…
殿様をね…グルーミングしている時にね…
ちょっぴり思った私・・・・

ご無礼をお許したまえっぇぇぇぇ
Posted by Ren’s豆 at 2007年11月28日 16:57
こんにちは〜♪
はじめまして。nijiiroから来ました。
こっそり覗かせて頂いていました(^^ゞ

あまりにもハーネスがお似合いで
おでかけもできる猫さんたちを見て
ついつい。。。。。
コメントさせていただきます。

デニム地に赤のリードがとてもすてきです。
デニムの裏にはやわらかい生地。
毛が傷まなくていいですね♪
ほんとおしゃれです。

うちもノル飼いです。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by みかんのまむ at 2007年11月28日 17:39
 ハーネスつけて まぁ可愛い
やわらかいデニムにあったか裏地ですかぁ、デザインも赤のテープもホントに可愛く、2ニャンズに似合ってますね〜

 しかし ホントにディーちゃんたら 逞しくなっちゃって木登りの裸んぼでも お洋服着ても つおさがにじみ出てますねはかなげなディーちゃんはいづこへ

 ディーちゃんと同じ色のうちの仔も ボサりやすくって。。。やわらかいこの配色の特徴かな?

Posted by はろぉちぐ♪ at 2007年11月28日 18:55
うわお!素敵なハーネス!!
これだと、寒くないし、いいですね〜。
あったか裏地がついてるんですね。
あ!はろぉちぐ♪さんだ!うちのMonちゃんと同腹のオーナー様なんです(^−^)0
カートでのお散歩も楽しそうですね〜。Dちゃん、落ち葉、たべちゃだめよ〜!
Posted by Rae at 2007年11月28日 19:21
面接準備のため、高速ポチ逃げ失礼します~~~ヽ(`◇´;)))))))
Posted by わたた at 2007年11月28日 20:00
ハーネスベスト、とっても可愛いですね
真っ青な空の下のお散歩は気持ちいいでしょうね。
鳥さんがなぜかカメラ目線なのが笑えます。
Posted by ひでのひめ at 2007年11月28日 20:46
おそろいのハーネス、すっごくすてきですよぉ。
ショップで扱う予定はありますか?
暖かい裏地が付いているのって無いですからね〜。

女の子のほうがしっかりした性格の子が多いような気がします。
特にパッチの子は・・・・・
Posted by dino at 2007年11月28日 21:21
baraiさんの一人突っ込みに笑わせていただきました。
逞しいも食いしん坊も個性ですから・・・
Posted by ツブシオ at 2007年11月28日 23:10
とーさんガン見だけならいいじゃな〜い(^-^)
ウチはぺちゃんこになったとーさん、
座布団の下に隠されてたよ〜(*_*;)

クロたん、ホント仔ネコみたいプリチ〜♪
Posted by わら。 at 2007年11月28日 23:15
わぁぁぁ〜お揃なのね〜
可愛い♪なんだか赤が入ってるせいか、クリスマス的な雰囲気もかもし出してますね〜
雪がないからなおさらいいね〜。
クロちゃん本当に子猫みたい|ω・`)プッ♪
Posted by らいママ at 2007年11月28日 23:26
ポチ逃げダッシュ〜!ごめんなさい(><)
Posted by にんぶー at 2007年11月28日 23:29
ステキなハーネスベストですね
ブルーに赤がアメリカンな感じ?
よく似会ってます
Dちゃんは、お外に興味深々で戦闘態勢
クローネくんはそのまま自然な感じかな〜
でも、ハンサムさんだ
ひょっとして、このまま代官山とか原宿とか歩いてもにあいそうなんですが・・
Posted by かとちゃん at 2007年11月28日 23:30
デニムハーネス似合ってますよぉ〜
☆マークはプリントだと思ってたけど、刺繍だったんですねぇ
藍色に赤いバンドが映えて、とっても可愛いっす!

D姫とクロちゃまの性格が逆だったら・・・
さ、さらに強烈なデビルクロちゃま
優しい気配りD姫に、父ちゃんは激メロで仕事が手に付かず・・
やっぱりやめときましょ・・・(笑)
今の二人の個性が大好きよぉ〜
Posted by Chikaぽん at 2007年11月28日 23:48
本当に仲が良さそうなツーショットですね。
お揃いのハーネスも素敵!
Dちゃんはやはり「姫」ならではのキャラクター!
それでこそDちゃん!なのです♪
Posted by Ange at 2007年11月29日 00:41
すごいすごい!!
ハーネスも作っちゃうんですね!!!
デニムっていうのがオシャレですね!
うんうん、最後のクロちゃん、ワンパク少年みたい♪

この謎の鳥、よく見ますよね。
私も名前は知りませんが、外来種だとか???
Posted by coco-punch at 2007年11月29日 08:56
2にゃんともお散歩楽しそうですね(*^^*)♪
キャッツパッドオリジナルハーネス、楽しみにまってます〜♪
そういえば、ついに思い切ってカートを
買ったんですが、ここでいつも見てて
可愛いなぁ〜と思ってた迷彩のにしちゃいました(≧▽≦)
Posted by リエコ at 2007年11月29日 10:43
いいな〜。お散歩、気持ちよさそうですね。うちの子(猫)もそうですが、だいだい女の子の方が、気が強くて、度胸が据わってますよね。人間も同じかな。(笑)
鳥の名はハクセキレイだと思います。冬によく見かけますよね。小さくて可愛いのですが、車が来ても飛ばないで、道路脇をちょこちょこと歩くので、轢かれないかと、いつもヒヤヒヤして見てしまいます。
Posted by ぶっち at 2007年11月29日 12:38
皆様へ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
個別にお返事出来なくてすみません
このハーネスベスト、クローネのは裏地がネル、Dちゃんのは赤いギンガムチェックの二重になってます。
クローネの方があったかいのだ
でもでも、デニムで風を通しにくいので寒い冬にはいいかな?っと。
川辺は遊歩道だし日中も人はほとんどいないので、休日は日中にお散歩です
Dちゃん・・・本当に逞しくなって・・・体型もコロコロしてきた感じでして・・・・・


Posted by barai at 2007年11月29日 13:51
くー様
次回記事の追記で書きましたがSHOPではオーダーで受け付けようと思ってます。
でもでも、ホールドハーネスお買い上げ頂きましたものね!クローネとDちゃんはこれでバランスとれてるんですね
Posted by barai at 2007年11月29日 13:53
chocolat様
次回記事追記でハーネスの事書きますね
欲しい場合はコメント下さいませでする〜。
Posted by barai at 2007年11月29日 13:54
風恋華様
メジャー可愛いですよねぇ
そうそう、普通のでもじゃれますよね!!?
我が家も若手コンビは身体測定が大変です
Posted by barai at 2007年11月29日 13:56
みかんのまむ様
初めまして!ご訪問ありがとうございます♪
ブログ中心で中々Nijiiroさんに書き込めずですが・・・
ノルと一緒に暮らしているんですね、後ほどNijiiroさんにいってみますね。
また是非遊びにいらして下さいね

Posted by barai at 2007年11月29日 13:58
はろぉちぐ様
やはりボサりやすいですかぁぁ!!??
我が家もDちゃんがボサ率No.1です、特に胸のあたりが
Posted by barai at 2007年11月29日 14:00
dino様
次回記事追記でハーネスの事を書かせて頂きますね
やはり女の子の方がしっかりしてるのね
Posted by barai at 2007年11月29日 14:01
リエコ様
ハーネス、次回記事追記で書きますね
迷彩柄のカート購入したんですね、楽しみぃ
Posted by barai at 2007年11月29日 14:04
ぶっち様
おぉ〜、この鳥はハクセキレイなんですね
名前、聞いた事ありますぅ
けっこう度胸がありそうな鳥ですよね!?

Posted by barai at 2007年11月29日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1216059
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

SPAD/SPAD
Excerpt: SPADについて悩みを解決するには、まずはSPADについての正しい知識が必要です。そこで、SPADについての情報を集めました! SPADについて調べて、SPADに関する悩みを解決しちゃいましょう!
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-12-06 11:51