2007年11月25日

デビル復活ぅぅ〜!!



2才2ヶ月の黒王子クローネ
s-112501.jpg

小さい頃あまりのイタズラっぷりから「デビルクローネ」と
呼ばれていた。

そんなデビルが・・・復活してしまった

猫ら〜を猫ベランダに出している間、蜂が来ない季節は
私も家事や仕事をして目を離しているのだが・・・・・

ん??何だかベランダが騒がしい!!???

慌ててすっ飛んで行くと・・・・・

猫ら〜脱出防止柵を止めてある結束バンドの親分が・・・
s-112502.jpg

何個か外されてしまっているではないかぁぁぁぁ

犯ニャンはデビルクローネ

たくさん集まりまちたよぉ〜
s-112503.jpg

手ってこで転がしたりしてめっさ楽しそうなデビル・・・。

この結束バンド親分、機械を使ってすごくきつく止めてある
はずなんだが・・・どうやら噛んで外してしまったらしい

誤飲も心配だが柵がゆるんで脱走しちゃったら・・・シャレに
ならない

今の所ゆるみはないようだが・・・これ以上外されないように
しなくっちゃだわさ。
という事で・・・ベランダに出す時は監視付きにしないと。
寝室のベランダに設置しているので家事や仕事ができず。
でもでも猫ら〜はベランダ大好きだし日光浴もさせたいし
・・・はぁ〜参った

ベランダに自由に出たいでちよぉ〜
s-112504.jpg

お前のせいじゃ、デビル!!!!!

クローネのこの変なブーム?が早くおさまりますように。

【今日のおまけ画像】デビルクローネは・・・
s-112505.jpg

モノクロにしてもあんま変わらない
s-112506.jpg

応援して下さると嬉しいです
  ☆☆2つのランキングに参加しています☆☆
      ポチっとクリックお願いします

   banner2.gif    にほんブログ村 猫ブログへ    

                 ありがとうございました

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 にてクリスマスパーティー開催中。
参加資格はございません、豪華クリスマスプレゼントが
当たりますのでふるってご参加下さいませ。

店長日記は素敵なプレゼントをご紹介。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご訪問&応援ありがとうございます♪
皆様の応援がブログ継続の大きな力となっています。
頂いたコメントはありがたく拝見し、励みとさせて
頂いておりますが全員の方への個別の返信はお休み
しております。皆様のブログへの訪問や応援を優先
させて頂いております、何卒ご了承下さいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【里親募集のお願い】
いつでも一緒のかとちゃんさんのお友達が推定3ヶ月の
白×オレンジのきじトラの男の子を保護しました。
足に大怪我をして少し不自由はありますが四本足で
歩けます
膝に乗るのが好きで顔立ちがとっても綺麗な子です。
千葉県内での保護でできればお届け可能な地域での
里親さんを募集中、詳しくは画像をクリック!!
  里親募集かとちゃんさん.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【迷子猫ご協力のお願い】
Link、目撃情報等ご協力をお願い致します。
(画像をクリックすると他細ページへ。)

s-クマチャン.jpg
7/30千葉市稲毛区内  

koa君.jpg komameちゃん.jpg
8/12埼玉県越谷市        9/10静岡県・松市

皆無事にお家に帰れますように

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MINKWINさんからのお知らせ》

X'mas企画私の親バカ自慢画像BBSを開催中です
皆様ドシドシご応募下さいね〜!!!

MINKWINさんの知人ブリーダーさんがメインクーンの女の子
のオーナー様を募集しているそうです。詳細はこちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
posted by barai at 12:25| Comment(26) | TrackBack(0) | Krone☆クローネ
この記事へのコメント
結束バンドに親分ってつけるなんて

クロちゃんのデビルっぷりすごいですね。
歯とか痛くなりそう!
でも早めに気付いてよかったですね。

クロちゃんのカラーはモノクロにしても変わらないんですね。
よく考えるとそっかぁ(笑)
Posted by まめのお世話人 at 2007年11月25日 12:47
朝から大掃除して疲れちゃったので、ごめんなさい、読み逃げ&ポチ逃げします・・・

でもクローネくん、めっさ男前(*^_^*)
Posted by cheekykoko at 2007年11月25日 12:49
わわわわわーぉ!
デビル復活しちゃダメですよぉぉぉお!

しかも、ちょっと得意げだ。
(。ˇ艸)プッ

って笑い事じゃないですもんねぇー

ゆるんでなくてヨカッタですぅ

クロちゃま?
楽しいからって、次々に外しちゃダメでちよ
Posted by Ren’s豆 at 2007年11月25日 13:08
いたずらっこだな、クロちゃんは。
歯はダイヤモンドでできてるのか?
脱走されたら困るしなんかいい方法ないですかね。
Posted by すあま at 2007年11月25日 13:17
おぉ、親分て感じの太い結束バンドですねぇ。これを噛んではずすとはクロちゃんデビルすごい執念。
努力家だったのね・・・(笑)
Posted by at 2007年11月25日 13:19
うぉぉ〜、危にゃいじょ!クロさん、チャレンジャーな。
そういえば、ノルは紐おもちゃも噛み切る癖があるんですよね(◎-◎;)マイッタ
単に、紐集めに夢中になっただけと思うけど対策難しいですね。
針金に似た仕様にするとか、他に注目ひくおもちゃを置くとか…
Posted by minkwin at 2007年11月25日 14:42
やややっ!
クロちゃん、結束バンドの親分を倒しちゃったんですかぁぁ
倒した親分達を前に御機嫌なクロちゃんがなんとも可愛らしい〜
って、目がハートになってる場合じゃなーい(笑)
Posted by とっちー at 2007年11月25日 14:56
あらら〜、クロ王子はデビルだったんですね。。。(><;
結束バンド、かしゃかしゃ言うから
好きなんですかね〜???
王子、早くエンジェルに戻って
母ちゃんを安心させてあげてねっ(*^^*)

前記事ですが、雷ぞ〜くんのウリ坊、
たまりませ〜ん(≧▽≦)
Posted by リエコ at 2007年11月25日 15:08
おまけ画像、笑っちゃった( ´艸`)
ホントだ〜!って♪

クロちゃまの歯、すっごいのね・・・
結束バンドなんて、はさみ使っても切りにくいのに〜!!
歯は大丈夫だったのかな?
Posted by ゆちこ at 2007年11月25日 15:22
にゃにゃにゃ
結束バンドって外れるの〜
凄いクローネ君(笑)

でも心配になちゃったね

今日のクローネ君も素敵

Posted by kitten at 2007年11月25日 17:06
ク、クローネくんすごいですねぇ^^;
結束バンド、それも機械で締めたものですよね
すごい、デビルぶりだぁ><
でも、とりあえず支障がなさそうなので安心しました。
Posted by ポーちゃんママ at 2007年11月25日 17:21
んもう、クローネ王子ったら。
結束バンド外しちゃったのね〜。
すごい器用だね。
でもニャンコ的には、興味があるのかな。
噛みごたえがあってよかった?!
Posted by nana at 2007年11月25日 17:27
クロちゃまやっちゃいましたかぁ〜(/・_・\)アチャ-・・
結束バンドをはずしちゃうなんて器用な・・・
さすがデビル!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
なんて感心してる場合じゃないわっ!
母ちゃんに心配事増やしたダメでしょっ!(゙ `-´)/ コラッ!!

・・・なるほどモノクロにしても黒白にゃんこは変わらないのかぁ〜
Posted by Chikaぽん at 2007年11月25日 18:05
こんばんわ。
我が家も結束バンド好きなのがいます。
ドナ君、噛み切るんですよ。
そのあとおもちゃです。。。
どのお宅も一緒ですね。
Posted by ちあき at 2007年11月25日 20:52
脱走しなくて良かったですね。
油断大敵!!
コードやヒモ類はわが家でも油断すると狙われます。
(充電器のコードやイヤホンのコードが
 断線しました)
誤飲にも気をつけないとですね〜。
Posted by Ange at 2007年11月25日 20:55
こっこれは危険〜
クロちゃまったらダメですよぉ。
デビルちゃんにはあのステキなデビルハーネス?を装着ですー!
私も静電気すごくて、特にマイロがバチバチです。
フリース着ると一発ですよねぇ・・・。
あったかいのに・・・。
Posted by にゃおみ at 2007年11月25日 21:42
デビルちゃんなの?(^m^)
でも柵がはずれるのは困っちゃうね。
マイブームが過ぎ去ることを願ってます。
Posted by 猫ママ at 2007年11月25日 21:52
はら〜〜結束バンドを噛み千切っちゃうなんて
クロちゃんすごいなぁぁ
なんだか得意げだし
・・・なんて感心している場合じゃないですよね
Posted by カエル子 at 2007年11月26日 00:03
あっら〜 クロ君たら マメと言うか根気があると言うか^m^
これって塩ビですけど かな〜り硬いですよねぇ
クロ君の歯と歯茎はだいじょぶでしたか?
   
事故さえなきゃ良いようなもんですけど 
仕事が出来ないのは困っちゃいますよねぇ
ぶっとい針金をペンチで留めるくらいしか手はないかしらん
三重くらいに巻き付けて 柵の外側でねじっちゃうの
ただ針金は塩ビより劣化が早いので 
様子を見て交換しなきゃなりませんけど
   
せっかくの猫ベランダが 結束バンドだけのせいで使えないなんて 
飛んでもないですもんねっ
Posted by くー at 2007年11月26日 00:44
一枚目のクローネ王子、超超カッコいいんですけど〜〜〜
男っぷりが益々上がった
そして、いたずらっぷりもグレードアップ?
私的にはそれも「あっぱれ、王子」なんだけど(笑)
ごめんね〜、baraiさん
Posted by こけもも at 2007年11月26日 01:08
クローネ君、愛され王子のお顔して実はデビル
いえいえ、デビルというより、おさしんのお顔も、その立派なギャランドゥもワイルドなんだわ
新しいクローネくんの魅力発見って感じで、もうおばちゃん迷っちゃう〜(なんでやねん!)
それにしても、モノクロでも変わらないとは・・・

遅くなりましたが、色々グッズのご紹介ありがとうございました
招き猫気に入っていただけてうれしいです
Posted by かとちゃん at 2007年11月26日 01:17
結束バンドって人間でも外すの大変なのに
すごすぎるんだけどーー。
クロたんは困ったちゃんだけど可愛いんだもん
けど誤飲や脱走は心配だよね〜。
どうしたもんかねぇ。

デビルモノクローネ、ホント変わらないね〜(笑)
Posted by わら。 at 2007年11月26日 01:38
ええ??結束バンド食いちぎるとは・・・猫さんの歯ってすごい・・・
いや、クロちゃんの歯がすごいのかな?
本当に、これなら大丈夫と思っても、何をするかわからないですね!
でも、大事に至らなくてよかったです(^ ^)
Posted by coco-punch at 2007年11月26日 10:21
お久しぶりです。
実家に戻っていたので、少しご無沙汰してしまいました。
デビルクローネ、すごいですね…。
こんな結束バンドを食いちぎるなんて、すごすぎる!!
それだけ、歯が丈夫ってことですが、あまり嬉しくないですね。
Posted by 桃饅頭 at 2007年11月26日 10:26
皆様へ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
個別にお返事出来なくて申し訳ありません。
この結束バンド親分、かなり太くて丈夫なものでして・・・家庭用のハサミでは切ることすらできない頑丈なものなのですが
何個か外されてしまいましたが必要以上につけてもらってたので強度に問題はないようです・・・が、何か補足をしようと思います。
クローネの歯や歯茎は大丈夫でした。
どんだけ丈夫なんじゃいぃぃぃ
Posted by barai at 2007年11月26日 12:47
わら様
ウキャ〜、デビルモノクローネ、危うく見落とすところだったわ
わらさんのセンスが好きぃぃ( ̄ё ̄)チュッ
Posted by barai at 2007年11月26日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1213144
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック